北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
相変わらずの大雪。
1/29(日)の瑞浪のレースも中止となってしまいました。

が!

行きます!
昨日の告知通り津保川遠征は決行します!

無事ハイエースも発掘し、カートの準備も完了。
雪の中、カートの準備することほどテンションの上がらない事はないね。


さて、それはそれとして。
おわらシリーズのお話。

来週辺りに正式な告知が出来ると思われます。
事前登録の正式な申込書も作成中です。仕上がり次第PDF形式でダウンロードできるようにいたします。

すでにお申し込み頂いた方にはお手数ですが、コチラにご記入頂き再度送信していただけますようお願い申し上げます。


ドライバーのエントリーリストはこんな感じになります。(サンプル)


白い四角の中に本人の顔写真が入ります。
顔出しNGの方はカートの写真でもOKです。

黄色い数字が現在のポイント。
ポイント順にランキングは変動します。

黒い数字がゼッケンナンバー
3月中に事前登録を済ませた方には1年を通して同じゼッケンが割り振られます。
4月以降に登録した方はスポット参戦扱いとなりゼッケンはその都度割り振られます。
ランキング上は空欄となります。

「自分の顔写真がアイツの下に掲載されているのが我慢ならない」
そんなカート乗りの闘争心を煽る仕様となっております(笑)

シロクマ親方が自分で言うようにおわらはwebに特化したサーキット。
このテの仕事はお手の物のようです。

今年からHPのデザインも変更して見やすくなるそうですし、ソフトもハードも何かがイロイロ動く予感がしますよ~

そのついでと言ってはナンですが、この駄文を垂れ流すお知らせ掲示板的ブログもリンクされるそうです。

リンクされる事によって今まで以上のアクセスがあるのかと思うと、もっと小じゃれた駄文を書かないといけない気になります。(駄文は駄文)

その流れで過去記事をざっと読み返し、自分の文才の無さ、教養の無さ、根気の無さを痛感し、恥ずかしさのあまり顔から火が出てケロイド状になりました。なるか。

長めの記事で見られる傾向なのですが、書いている途中で飽きて無理矢理まとめてしまうのです。ホント根気が無い。

てなワケで明日は津保川へGOGO!

まとめた(笑)
















拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析