北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
今回オギノさんはシートを交換。そしてリアプロテクションも装着。
多少乗り味が変わるハズですが、はてさて、良くなるのか?ダメなのか?

かく言う私もリアプロテクションを装着してきましたよ。
リアプロテクションをつけて津保川を走行するのは久しぶりです。

よく見るとSL規定で必須となったせいか、リアプロテクションを装着している人が多かったです。

さて、そんなこんなでコースイン!

ってなんだこりゃ!?
リアが強すぎる!
あり得ない程のプッシングアンダーが出ます。

なら弱めてみようか。
・・・うーん。
踏ん張らない。

この中間が欲しいんだけど、どうしよう?
よく考えたらこれがイヤでリアプロテクションからリアバンパーに変更したのでした。

ちょっと迷ったのでオギノさんのカートを乗せてもらったら、これがまたイイ感じ。
あっさりその日のベストを更新しました。人のカートで。

どっかで聞いた話ですが、私もオギノさんも複雑な心境ですよ(笑)


結局、アレしてコレしてこっちをこうして・・・
なんとかちょうどイイ硬さを見つけたものの、まだまだ試行錯誤が必要です。

こう書くとリアプロテクションはダメみたいですが、これはオイシイセッティングを見つけていない私がダメなだけです。

良いか悪いか別にして「変化」はしますのでいろいろ試してみてください。
オギノさんのカートは良い方向に影響したようですし。


この日は130ラップほどしか走行しませんでしたが、首折れ、全身筋肉痛、打ち身のフルコースで今日は体がツライです(笑)
津保川はナメてはかかれません。

今回不参加だった人も次は一緒に走りましょう!

石野、津保川、瑞浪、そしておわら!
今年も盛り上がってまいりましょう!













拍手[9回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析