北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
さて、最近カートの話題が少ないとお叱りを受けたり受けなかったりのこのブログですが、今日は雨だというのにカートです。

以前にご紹介したオギノさん。
基本的に平日しか休めないそうなので、もっぱら火曜日に走行です。

数少ないカート走行のチャンスは最大限活かす。
「雨でも走る!」とかなりのヤル気発言。

てなわけでサポートに向かいました。


実はオギノさん、レイン走行は初めて。
案の定、押しがけで苦労し、スピンして苦労し、また押しがけで苦労する。
でもご心配なく。
み~んな通ってきた道です(笑)

それでも周回を重ねる毎にコツを掴んだようで、どんどん突っ込みが鋭くなります。
終盤は見ているコッチがハラハラするほど(笑)


あれ?


ちゃんとリフトしてる!
カートを正しく動かせている証拠です。
やるじゃん。






ま、当然こんなシーンもありましたけどね(笑)


さーて次は10/29(土)PM おわら通常カート枠。
レンタルカートもやりますので皆さん来てくださいね~









拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析