北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]
大バーベキュー大会
日時:  
7/20(土) 夕方から
場所:  RSナカツチ にて

参加費: お酒を飲む方 3000円 飲まない方 2000円
雨天決行 台風でも決行
-----------------------



2019年 7月 6日 鈴鹿へ行ってきました。

事前の予報では曇り時々雨だったので、ドライへの僅かな期待を込めて出発。
しかし、鈴鹿に到着した途端に無慈悲な雨。



俺にドライを走らせてよ・・・

しかし、走行時間が近づくにつれ雨も止み路面はハーフウエットになりました。

レインタイヤを履くようなコンディションではなかったのでドライタイヤでコースイン。
そしたら案の定、滑るのなんの。
KZシャーシの重さと相まってどこへ飛んで行くか分からない状態。

午前中はそんな感じでおっかなビックリでしたが、午後からは遂に完全なドライ路面。



思いっきり走れます。

思いっきりすぎて飛び出しましたけど(笑)



アバラやったわ。

泥だらけで再スタートした後にこの日のベストが出たのでマシンも人も大丈夫でしょう。



そんなこんなで、初めての鈴鹿ドライ路面でしたがなんとか走りきりました。
後で計測器みたらトータル110ラップ以上走ってましたわ。
今日は全身筋肉痛です。

いろいろ課題も見えたので次はさらなるタイムアップを目指したいですね。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析