北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777]
7月15日はシリーズ Rd.5 でした。

今回は60分レースで進行。

フリー走行 兼 タイムトライアル(20分)
予選 12周
決勝 15周

20分 × 3セッション
合計60分で全部終わらせるスケジュールです。

初の試みでしたがトラブルも無く進行できました。
天気予報が外れて雨が降ったのは誤算でしたけどね。


さて、レースレポートです。

今回はフリー走行とTTが一緒になっています。
20分しかないのでタイヤを履き替えるようなドライバーはいませんでした。
ほとんどのドライバーが新品レインタイヤでいきなりアタックを開始。

私はずっとタイムチャートを見ていたのですがみなさんタイムが伸びない。

この雨量なら1分切りは簡単かと思われましたが、1分を切ったのはわずか数名だけ。
おわらの不思議な路面コンディションは雨が降って益々といった感じでしょうか。

やはりこんな路面で強いのはCRG
津田さんがイキナリ 59.749 というタイムをマーク。
続いて渡辺さんが 59.990 と迫ります。

しかし周回を重ねてもタイムは下がるばかりで余り良い状況ではありません。
津田さんはピットイン。

この時点で渡辺さんは 59.777 と津田さんに 0.028 秒差まで詰めてきていました。

ピットに戻りタイムチャートを凝視する津田さん。
渡辺さんがコントロールラインを通過する度に緊張と安堵。

そしたら意外な所から伏兵が!
タイムを塗り替えたのはなんと高桑さん!
59.519というタイムをマーク!

津田さんは再度コースインするも高桑さんのタイムは更新出来ず。

このような結果となりました。


【TT結果】(予選グリッド)

1位 2  高桑 59.519
2位 28 津田 59.749
3位 13 渡辺 59.777
4位 12 酒井 1:00.198
5位 3  松田 1:00.471
6位 15 髙橋 1:00.607
7位 24 沢田 1:01.068
8位 10 黒田 1:01.547


■□■ TTダイジェスト ■□■


次は予選です。



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析