北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
金曜ロードショーで「紅の豚」をやっていました。
酒飲みながら見てました。

その昔、ユーノスコスモのCMで紅の豚をかぶらせて「大人の愛機」としてコスモと飛行機を重ねていたのを思い出しました。

まあ、そんなことはどうでも良くて、

飛行機を作り直すためにイタリアのおばちゃんが総動員されるシーンがあるじゃないですか。

私は、カートもあんな風に作っているんじゃないかと常々思っています。

コスミックもトニーもマラネロもイントレも全部おばちゃんが作っているハズです。

トニーの工場内の写真を見てもそう思っています。
あの最新設備は広告用で、実際はおばちゃんが作っているのだと(笑)
「昨日息子がガールフレンド連れてきてねー」とか言いながら。

昼休憩は3時間で、食事はピザとチーズとトマトとチーズ。
やべ、チーズが2回出た(笑)

「日本人は全員ちょんまげ」と同じレベルのイメージですが、
そう考えるとなんだか楽しくないですか?


さて、明日はそのイタ車で走って来ますか~
イタ車と言っても「痛車」じゃないですよ。

チラホラ町中でも痛車を見かける昨今。
下田さんあたりが「痛カート」を作ってくれないかと期待しているのですが・・・(笑)




※ ちなみにカートメーカーの9割がイタリアです。
  通常見かけるカートのほとんどはイタ車です。



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析