北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
パソコンを買い換えました。

今までのパソコンは6年ほど使用して大分重くなり、たびたび起動しなくなったので購入を決意。

まずは下見。パソコンの館へ行って、オタクっぽい店員さんを捕まえて、
「メールとネットしかしないから安くて速いパソコンはどれです?」

1つの質問に10ほどの専門用語が返ってきましたが、お勧めの商品がコレ!

中国パソコン39800円!

え?39800?プレステ3なみ。
そんなに安くて大丈夫か?

価格破壊もついにここまで来ましたかー

ワタクシ、どういうワケか外国製のバッタもんに抵抗が全く無いのでイキオイ余って購入。

下見に行っただけなのに(笑)


家に帰って早速起動。
や~速いわコレ。

KTからロータックスのチューニングに乗り換えたようです。
耐久性もロータックスなみだったら・・・
まあ、いいか(笑)

さーパソコンも新しくなった事ですし、サクサク更新しちゃいますよ~












拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析