北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
さて、西野カナと植村花菜の違いが分からない私です。
でもマナカナとは違うってことは分かりますよ。
あ、マナとカナの違いは分かりませんが(笑)


冗談はさておき本題です。去る2月13日の石野のSLレースに行ってきました。
今回は川口君が出場で私がサポートでした。
その模様を数回に分けてレポートいたします。


まずは前日の12日(土)練習日から石野入りです。

事前の天気予報では12日の明け方に雪マーク・・・
なんだって?!石野の天気予報で雪なんか初めて見ましたよ。




朝、石野に着くと確かに路肩には雪が・・・
コースは完全にウエット。そしてめちゃくちゃ寒い!!

ですが10:30頃から太陽が顔を出しコースはどんどん乾いていきます。


湯気がモクモク


午後からやっとまともに走ることができるようになり、いろいろセッティング変更を試します。

アレしてコレしてソレやって・・・
結局最初のセッティングが一番良かったというのは良くある話(笑)

頑張りすぎて練習時間の後半にはタイヤが完全にズベに。
それでも川口君のタイムは同クラスの中盤をマークしているので新品を履けばイイ感じになるのでは?

お互い根拠のない手応えを感じて宿に向かいます。



つづく










拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析