北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
津保川遠征12ラップ目、やっと最後のレポートです。
書くこといっぱいあった~


この日の参加者は私、川口君、折田君、亀田君、いちみ嬢、河西君、
マイカーズからは花形君、備後さん。
遠征組みだけで8台。

地元の方も大勢いらしたので総台数は20台ほど!
久しぶりに津保川も賑わいました。







この日は最高気温が27度と過ごしやすく、なかなか良いコンディション。
多くの方がベスト更新や良い感触を掴んだ様子。
川口君のPCRもイイ動きをするようになりました。

折田君を初め、いちみ嬢や河西君は31秒台に入っています。
くそ~私はもう一歩だったなぁ・・・

シャーシが良くなってハッキリしたのですが、やはり私のKTは遅い。
もともと2番エンジンですから仕方ないのですが、ストレートで他のカートに置いて行かれるのですよ。

比較対照があったおかげで決心しました。2番エンジンもOHします。
OH中だった1番エンジンも帰ってきたことですし、丁寧にナラシをして仕上げますよ~
次回こそは全てのモノがベストの状態でチャレンジしたいと思います。


やっぱ大勢で行くカートは楽しいですね。
またみんなで行きましょう!

拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析