北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [512]
告知通り今日は津保川へ行ってきた。
いろいろ書かなきゃならない事があるが順番に行こう。


偶然にも今日はコンマ5の男の誕生日だそうだ。
事前に聞いていた俺はバースデーサプライズを用意した。
しかし、野郎まったく喜ばない。


それどころか31秒7とかイカしたタイムを出しやがる。
まったく気に食わない。


そんなワケで今日は俺も本気を出してアタックした。
津保川で160ラップも走るなんて久しぶりだ。


そのせいかあちこち痛む。
首はもとより、腕、足、ケツまで痛む。
なんてこった!腰からは血が出ている!


こんな日はぬるイ風呂に入ってちっさと寝るにか ぎる
ああ、きもち ィ。


フろからあがてもチが止まらない。
いったいおれ どうな て


やと とまった。
てもふとん ちつ た
すご だる い
ね む


かゆ・・・
うま



つづ く













拍手[6回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析