北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
昨晩は久しぶりにサバゲーに行ってきました。

5月くらいから疎遠になって、気づけばもう半年行っていませんでした。

夏場の暑い時期はガスガンの威力が飛躍的に上がり、且つ服装は薄着。
当たれば半端なくイタイのです。
これも疎遠の原因。

最近やっと涼しくなって来たのと、新しい人が増えて賑わっているとの話を聞き、
久しぶりにてっぽを出して行ってきました。


今までこのインドアサバイバルフィールドの正式名称は決まっておらず、
通称「イインダヨー」と呼ばれていました。
※ インドアのもじりらしい(笑)

ですが久しぶりに行ったら立派な看板が出来ていて「キャンプサウス」という名前になったようです。


先週は20名ほどが入り乱れてかなりの盛況だったようですが、なぜか今週は私を含めて8名。
しかも全員初期メンバー。

いつもの感じにホッとしますね。

久しぶりの参加でしたがソコソコ弾も当たるし、当てられるし(笑)
なかなか面白かったですよ。

ただ!久しぶりに長時間中腰で這い回ったため、モモがパンパンです。
帰りの階段がキツかった~(笑)


最近疎遠の皆様、また行きませんか?
ムラチも久しぶりに来られませ。




拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 同姓 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析