北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
明日は月曜で平日ですがおわらカートシリーズがあります。
みなさん仕事をなんとかやりくりして出場して頂いております。
感謝!
で、
前回のシリーズから新規参加された首田さんですが、ありがたい事に今後も出て頂けるとのこと。
感謝!
首田さんは山崎さんのカートを借りての参加だったため、今後もこのマッドクロックを借りるとなると山崎さんの乗るカートが無くなってしまいます。
参加者を一人でも多く獲得したい私としては山崎さんを無駄に遊ばせておくわけにはいかないので、急遽カートを一台組み上げました。
倉庫の奥に捨ててあった・・・もとい、大事に保管してあったロードレベルを引っ張り出して仕上げました。
2010年モデル
CRG ロードレベル
往年の名車、ロードレベルですよ。
KTを載せるのには絶望的にアンマッチなカートですが、当時さんざん苦労させられたのでそれなりのノウハウはあります。
初めは適当に組んでいたのですが、作業を進めているうちに興が乗ってきてかなり丁寧に作り込みました。
当時のおわらでは鉄板であったスペシャルなセッティングになっています。
型は古いがシケには強い兄弟船?のようなカートに仕上がっていますぞ!
きっと山崎さんならなんとかしてくれるでしょう。
それでは明日のシリーズもよろしくお願いいたします。
みなさん仕事をなんとかやりくりして出場して頂いております。
感謝!
で、
前回のシリーズから新規参加された首田さんですが、ありがたい事に今後も出て頂けるとのこと。
感謝!
首田さんは山崎さんのカートを借りての参加だったため、今後もこのマッドクロックを借りるとなると山崎さんの乗るカートが無くなってしまいます。
参加者を一人でも多く獲得したい私としては山崎さんを無駄に遊ばせておくわけにはいかないので、急遽カートを一台組み上げました。
倉庫の奥に捨ててあった・・・もとい、大事に保管してあったロードレベルを引っ張り出して仕上げました。
2010年モデル
CRG ロードレベル
往年の名車、ロードレベルですよ。
KTを載せるのには絶望的にアンマッチなカートですが、当時さんざん苦労させられたのでそれなりのノウハウはあります。
初めは適当に組んでいたのですが、作業を進めているうちに興が乗ってきてかなり丁寧に作り込みました。
当時のおわらでは鉄板であったスペシャルなセッティングになっています。
型は古いがシケには強い兄弟船?のようなカートに仕上がっていますぞ!
きっと山崎さんならなんとかしてくれるでしょう。
それでは明日のシリーズもよろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析