北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058]
カートシリーズもいよいよ大詰め、第7戦となりました。
まあ、あと4戦も残ってるけどね。

今回の参加者は6名と少し寂しい感じでしたが、特別参加枠として小学6年生の辻野君、そして山崎さんのカートの師匠である首田さんの2名が参加。

首田さんは約20年ぶりのカートなんだとか。
それでも練習走行で周回を重ねる毎にタイムが上がって来ます。

そうして迎えたTT

TTは多くのドライバーが新品タイヤでアタックするも52秒台という悪い路面。

そんな中、渡辺さんだけが51秒台と別格の速さを見せつけます。

【TT結果】
1位 13 渡辺 51.420
2位 3  松田 52.063
3位 29 倉田 52.101
4位 5  辻野 52.182
5位 10 黒田 52.812
6位 14 首田 54.133






【予選結果】
1位 13 渡辺 51.564
2位 3  松田 51.846
3位 29 倉田 51.853
4位 10 黒田 52.475
5位 5  辻野 52.179
6位 14 首田 53.381








【決勝結果】
1位 13 渡辺 51.477
2位 3  松田 51.681
3位 10 黒田 52.661
4位 5  辻野 52.440
5位 14 首田 53.202
DNF 29 倉田 52.306



■□■ ポイントランキング ■□■

渡辺さんはTT、予選、決勝と完全勝利を収められました。
シリーズポイントは68Pとなり1位

しかし、ソレを追う2位の松田君は56P

続く府中さんは44P

ここから足切りが発生するので後半のポイントの伸びには個人差が出てきます。

まだまだチャンピオンの行方はわかりませんよ~

次回シリーズは
9月6日(月)です。
平日開催ですがなんとかしてご参加ください。

よろしくお願いいたします。









拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析