北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059]
8月26日(木)平日のど真ん中、瑞浪に行ってきました。



来週レースがあるためか意外と人はいましたね。

今日のメンバーは私と平田さん。

平田さんは来月の鈴鹿選手権へ出る予定なのでその練習に。
私も今回はロックシフターではなくKTを持っていきました。

持っていったのは倉庫から引っ張り出してきた CRG KT2
同じカートで一緒に走ればセッティングも早く仕上がろうというもの。

久しぶりに乗るフロントブレーキのないカートだから心配・・・
とは周囲に言っていましたが、実は内心「KTくらい」と舐めていました。

それが大間違いだった

KT侮れん

というか平田さんが侮れん

ぶっちゃけ午前中はタイムで負けてましたし。

午後からはKTの走り方を思い出してタイムも伸びましたが、ギリギリの辛勝。

普段一緒に走る事がないので平田さんの成長に驚きを隠せません。



次回は9月11日(土)鈴鹿の走行枠です。

おっとその前に、9月6日(月)はおわらカートシリーズですよ。

みなさんのご参加お待ちしております。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析