北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]


なんということでしょう。
おわら初走行枠の 3/17(火)は 晴れ!!
そして気温は17℃!
温とい!(ぬくとい)

コレは俄然やる気が出てまいりますね~


ところでみなさん。
天気予報士って資格はご存じですよね?
(正しくは気象予報士)

こちらはれっきとした国家資格ですが、
それとは全く関係のない非公式資格「天気予報予報士」
我々カート乗りが身につけなければならない必須資格です。

天気予報とは日が経つにつれ変わっていくもの。

その時点の天気予報に踊らされずに
目的の日の天気予報がどう移り変わるか予測するスキルのことです。

私の天気予報予報士のスキルによると・・・

う~ん。

まあ、晴れだね。

大丈夫、大丈夫。

雨が降らなきゃ晴れだよ。きっと。


この天気予報予報士のスキルは本人の願望により結果が大きく変動するのが玉に瑕。

17日に来ることができないある人によると「雨だよアメ」だって。
もはや呪いに近い(笑)


ともかく。
一部を除いて多くの人は晴れることを望んでおります。

なので私の持つもう一つの最強スキル。
「雨男」の発動はレース本番まで取っておくことにしましょう。


17日は晴れるといいですね。



拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析