北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
さて、いよいよ今週末はシリーズの開幕戦。
ついにこの日がやってきましたね~

でも、残念ながら週末は雨っぽい予報です。
本日4/2の最新の予報ではこんな感じ。


土曜日は曇り
日曜日は曇りのち雨

それは仕方ないとして注目すべきは日曜の気温。
27℃ だって?!

ナンなんでしょうねこのイカれた気温は。
まるで真夏の雨のようです。

シリーズ開幕戦は波乱の予感しかありませんね(笑)

皆さん気をつけて戦ってください。




今のところタイヤの注文はレイン半分、ドライ半分って感じです。

刻々と変わる路面コンディションにどう対応するかが勝敗の決め手ですね。

これは開幕戦から面白くなりそうです。

エントリードライバーの方々は不安と緊張で胃が痛くなるかと思いますが、
旗振りの私はただただ楽しみです(笑)

4月4(土)は前日練習、
4月5(日)は本番です。

頑張りましょう!!!


拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析