北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
富山は大雪に見舞われておりますが皆様の地域は如何でしょうか?

私は朝から除雪で汗をかいております。


さて、予定しておりました1/27(日)の瑞浪遠征ですが悪天候のため
中止といたします。

本日1/26(土)の瑞浪の天候は雪。


フェスティカになってから瑞浪のHPにはウェブカメラが配備されております。

明日1/27(日)は曇りの予報ですが、朝の気温はマイナス5℃
昼でようやくプラスの気温になり、予想最高気温は3℃だとか。

こんな気温で雪が融けるわけない。

中止!中止!やめやめ!

明日はこたつで丸くなろーぜ!


「それでも俺は乗るんだ!」って猛者が居れば止めませんけどね。




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析