北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
ボヤボヤ毎日を過ごしていたらもう3月18日ですよ!
世の中は卒業式や異動の辞令など、新生活に向けていろいろ動き出しておりますよ~

近くの家電屋に行ったら春の新生活応援フェア的なものが開催されていて、それはもう凄い賑わい。

その一角にはお掃除ロボット「ルンバ」と「ルンバの偽物」がデモ展示されていて、
ガッツンガッツンぶつかり合いながら掃除合戦を繰り広げておりました。
偽物の方が強そうでした。

きっとルンバを欲しがる人は基本的に片付いた部屋にお住みなのでしょう。
ウチにはルンバが自由に稼働できるスペースがない(笑)

オフロード仕様のルンバが発売されたら購入を検討したいと思います。

あ、こんなのどうでしょう?

「ダイソンの吸引力の衰えない全自動自立AI搭載型サイクロン掃除ロボット」

帰宅したら全ての物が吸い込まれ更地になっていそうです。
コレを主役にアニメが一本できそう(笑)


さて、毎度のマクラはさておき、いよいよカートも始動ですよ。
4月からはおわらサーキットでもカート走行枠が設けられます。
今年のOWARAカートシリーズの開幕戦は4月29日です!

冬眠していた方々もそろそろ準備を始めてくださいね~
角野さんとか、スミノ君とか、suminoちゃん!!

今月は月末まで無休で働きますので、20日(水・祝)や24日(日)などにお時間があればウチに整備をしに来てもOKですよ。

そして、久しぶりの遠征告知!!

3月31日(日)
石野遠征 2ラップ目 【2013】


みんなで行きましょう!
今季も本格始動です!




拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析