北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
元来、私は典型的な日本人で熱しやすく冷めやすいのです。
うっかり引火したガソリンのように燃え上がり、液化窒素をかけたように冷めるのです(笑)

はじめは1日2回くらい更新していたブログも今や月2回。
電動バギーはDF03のオイルショックを装着してから一度も走ってません。
エンジョイホビーに行ってもプロポを握らずにダベって帰ってくる始末。

しかし・・・

この度新しい趣味に火がつきましたよ。
レーシングカートです。

今まで何度かおわらサーキットで人のカートを乗せてもらっていたのですが、自分のカートが欲しくなり、その物欲を押さえることができませんでした(笑)
多くの人がカート購入の足かせになるであろう、カート運搬用の車がすでにあったこと。
工具やその他道具もそろっていたこと。
カートの保管場所もあったことなど・・・

すいません

言い訳です。欲しかったんです。

ラジ風呂がカート風呂になる日も近いようです。





拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析