北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
みなさんは趣味といわれるモノをいくつお持ちでしょうか?
私は広く浅く、自分で言うのもなんですがかなり多趣味です。

モータースポーツ、車、飛行機、ラジコン、プラモ、ガンダム、釣り、ギター、漫画、映画、パソコン、ゲーム、最近ハマリ出したレーシングカートなど。
オタク気質全開です(笑)

類は友を呼ぶの言葉どうり、ラジコンで知り合った人とは他の趣味でも不思議と話が合います。
今の30歳前後の男は共通して、昔にできなかった事を取り戻すかのように、趣味にお金を投じる傾向にあるようです。(私の周りだけ?)

大人買いは当然大人にならなければできませんが、大人になりすぎてもできません。
30~40才の物欲が日本経済を底上げする事を期待して、今日も投資です。

つまりは無駄使いの言い訳なんですが(笑)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析