北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]


日増しに道具が増えていき、そのたびに工具箱が大きくなっていきます。
そう、まるでヤドカリが貝殻を着替えるように。

今回ついにヨコモの充放電器を購入しました。ポケットチャージャー1機では充電が追いつかず、かといって3割アンプにオキシを使う訳にもいかず、満を持しての導入です。
以前は放電器すらなく、メモリー効果おかまいなしで充電していました。
しかし、ミニッツは小型電池のせいかバッテリーコンディションによって走りがえらい左右されるので
充放電器はマストアイテムのようです。

何事も形から入る私(笑)すでにピットは本気仕様になっています。
「コレはいいよ」って聞くと手に入れずにはいられない性分なので困りものです。
お店からするとホント、イイお客ですわ。
実際、8月8日から今日まで定休日を除き毎日通ってますもの。
異常なまでのハマリように正直自分でもおかしいと思います。

さて、それはさておきここで衝撃の新事実。
サーキット名は
旧、千石サーキット
現、エンツォスピードウェイ
なのですが、肝心のお店の名前はというと・・・

看板にはエンジョイホビープラモの店と書いてありましたので、今までずっと「エンジョイホビー」だと思っていましたが、実はそっちはサブタイトルで「プラモの店」というのが正式名称だそうです。
まあどっちでもいいんですけど(笑)

っていうか、プラモの店じゃなくてミニッツの店じゃない?




拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析