北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
さて、ご覧になった方も多いとは思いますが先週の土曜日の志村動物園でTVに出ちゃいました。
詳しい事は省きますが (聞きたい方は直接どーぞ) かなりの編集、大幅カット!

中学生のお兄ちゃんとの勝負や、ダイゴがウチのハイエースに乗って世間話をしながらおわらに向かうシーンなどがあったのですが、ほとんどのシーンがカットされておりました。

ま、それはヨシとして。

TVでカートと言うモノが取り上げられ、しかも富山でも乗れるということが放送されたワケです。
この記憶がさめないうちに山王祭りで実物を目にするとインパクトが強いのではないでしょうか?

TV
山王祭り
カート祭り

偶然とはいえ凄いコンボです。


カート振興のための野望は膨らみますよ~
wish!

wsmini.jpg












拍手[12回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析