北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
写真




ワタクシ、運営の立場につきそんなに写真をガッツリ撮っている時間が無いのですよ。
ぶっちゃけフリー走行の時くらいですね。


おわらで写真を撮ってくれる人といえば、シロクマ親方、高桑さん、そして私。
高桑さんがイイ感じの写真を大量に撮ってくれるのでいつもはソレをフォト蔵にUPするのです。

しかし、今年は高桑さんもシリーズに参加するとのこと。
じゃあ、写真は誰が撮るんだ?と。
シロクマ親方だって仕事もあるし、私も運営でなかなか・・・

そう思っていたら舟木君が撮ってくれました。

■□■ フォト蔵 ■□■

いつも来てくれるとは限りませんが、これで安心して運営に専念できそうです。

もう写真は引退してもいいかな?

そんな私の渾身の写真がこれ↓



よそのチームの人だった・・・ orz



心配された天候も結局はドライ。
事故もなく無事に第1戦を終えることができました。
これもひとえに皆様のご協力あってのこと。
この場をお借りして御礼申し上げます。

第1戦は土曜日ということもあり、参加者は少なめでした。
続く第2戦はGWまっただ中の 5/5(月・祝)です。

エントリーは随時受け付けておりますので皆様どんどんご参加ください。

有効ポイントは5戦分を抽出します。
ですから次戦からの参加でもまだまだシリーズを狙えますよ~

それではまた次回もどうぞよろしくお願いいたします。










拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析