北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
1:00~1:30
Aクラス予選

午前のK.O予選の結果でグリッドを決めます。
K.O予選はいわば予備予選ですから、参加台数が多ければ1R脱落者は本来ならば失格となるのですが・・・
当然ピーク時のような人数が集まるワケもないのでグリッド後部からのスタートとなります。


1:30~
Bクラスドライビングスクール~模擬レース

ここで、雨がちらつき始め、あっという間にレインコンディションとなりました。
本来ならローリングスタートを何回も練習したり、フラッグを出して実地講習したりする予定でしたが、あまりに雨足が強くて断念。
簡単な説明のみで模擬レースに突入。

思っていたほどスピンも多くなくスムーズに終了。


3:05~
リベンジヒート

雨のためイロイロ前倒しにしたら時間が余ってしまいましたので、希望者を集めてもう一度模擬レースを行いました。
ココでの結果は記録として残りませんが、走り足りない人が何人も参加してくれました。


後半は雨も降りバタバタしましたが大きな事故もなく、イベントは終了しました。
今回も私は走り回っていましたので(カートでなく足で)写真は撮り忘れました(笑)
最後にちょこっとカートに乗りましたがやっぱ楽しいですね~

後で津保川の管理人の平岡さんから「楽しそうに乗ってましたね~」って言われました。
メット被ってるし雨も降ってるのに分かるんかい!

まあ、図星でした。そうですニッコニコで運転してました(笑)



そんなこんなで今年のカート祭りはすべて終了いたしました。
次回は来春を予定しております。詳細はホームページ、ブログで発表いたしますので皆様是非ご参加ください。
今年も1年ありがとうございました。








拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析