北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
10月18日(日)行ってきました、津保川カートランド。
抜けるような青空。午後からは汗ばむ程の陽気で最高のコンディションでした。


今回富山からの参加は5台、地元勢が10数台となかなかの賑わい。

今回は初参加がいまして、川筋君とそのお友達。
走行前にさんざん「狭い」「キツイ」「首もげる」と脅かしておいたのですが、走り出すとそんな事も忘れ、攻める攻める(笑)
最後には33秒台をマーク。初めてでこのタイムなら合格でしょう。

この2人、交代で乗っていましたし、途中にエンジンを焼いて交換したりしていましたので、連続で走行はしていないようです。
そのおかげで首は大丈夫だったみたい。
「ちっ!おもろない」(笑)

いや、今頃痛がってるかも~





今回は私も一生懸命走りましたのでロクに写真も撮れず。
まあ、一生懸命なワリにはタイムはたいしたこと無かったです(笑)


ミッションカートも面白いですが、やっぱスプリントカートも面白いですね~

さーそんなこんなで、いよいよ11月1日はカート祭りin津保川。
エントリー締め切り迫る!(10月25日まで)

ご参加お待ちしております。








拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析