北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
おわらカート祭り2011 3時間耐久 
無事終了することができました。

終日雨模様でしたが皆様風邪などはひいていませんか?
それから雨に濡れたカートのお手入れもお忘れ無く。


さて、お待ちかねのリザルトです。
今回はおわらのモニターでリアルタイムに順位を確認できましたのでやりやすかったです。


リザルト

順位 ゼッケン
1位 7  リーダーは雨男(4st)  161周
2位 12 JR貨物          158周
3位 16 山田・はや!        153周
4位 17 チームゼウス残党団141  150周
5位 11 A-spec           149周
6位 2  プッシーキャット☆MYCARS   148周
7位 3  ロンリーエンジェル☆MYCARS  147周
8位 9  ファミリー中溝        144周
9位 8  ファニーキッズ.com(4st)  143周
10位 5  葛谷レーシングチーム  141周
11位 14 トップチェッカーレーシング     141周
12位 1  Loose         126周
13位 6  みにっつクラブ     124周
14位 10 ヨシダ         119周
15位 15 チーム K・Y・D    106周
16位 4  藤阪          101周
17位 13 ハヤシ興業(4st)   65周

リタイヤ なし


雨の耐久でしたがなんとリタイヤしたチームはゼロ!
トラブルでストップしてもなんとか復活してコースに戻っていきます。

こうして周回数を書き出すと、僅か数周で順位の入れ替わる拮抗した耐久だったことが伺えます。

「あのスピンがなければ」とか「当たりのクジを引いていれば」など
後悔の言葉が聞こえて来そうですが勝負は勝負。
また次回に向けてチャレンジしてくださいね~


今回も大きな事故や怪我もなく無事終了する事ができました。
毎回毎回言っておりますが、これもひとえに皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

次回も趣向を凝らしたイベントを企画しております。
どうぞお楽しみに!

とりあえずはお疲れさまでした!




    

拍手[8回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析