北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
世間様がクリスマスで浮かれまくる今日この頃、我々は津保川カートランドへ遠征に行って参りました。

話の順番が後先になりますが、津保川沿いの「やりすぎイルミネーションロード」は今年も健在でした。
年々グレードアップしている気がするので、来年あたりには電飾の御輿が登場するかもしれません。


さて、今回のメンバーは、私、渡辺さん、黒田さん、酒井さん、上野さん。
5台中、3台がトニー。

実は津保川は約半年ぶり。しばらく来ないうちに温度計がリニューアルしておりました。
今度は湿度計もついています。


新 LEDになってるけど見にくい




津保川の朝は温度計を写真に収める事から始めます。
この日の朝は0度。
マイナスの気温だったりしたらテンションが下がりますよねぇ~

最高気温は8度と低めではありましたが、日光が照っていると暖かく、コンディションは良い方でした。






今回、津保川初走行なのは酒井さんと上野さん。
酒井さんは初めて津保川を走ったのにベストで 32秒9 となかなかの好タイムをマーク。
対応力がありますね。
ライン取りとか教えなけりゃよかった(笑)

私と渡辺さんは32秒台前半でしたのでウカウカしてたらやられそうです。


私は前回の石野で首折れした経験を踏まえて、この日の津保川ではゴリゴリ走らないことに決めました。
なもんで一日いたのに70周ほど。
それでも首折れしましたけど(笑)

渡辺さんは170周ほど。
そしてなんと、黒田さんが200周!
以前に比べて格段に上手くなってきました。もう安心して見ていられます。
走る度に新しい発見があるようですよ。

なにがスゴイかって黒田さん、200周走っているのに首折れしてない。

一方、酒井さんは・・・



キテます。

よかった~
首折れ仲間が増えたよ(笑)


冷静に考えると、首折れはする人はするし、しない人はしませんね。
体格や首の太さは関係ないのでしょうかねぇ?

首折れチームは私を筆頭に、吉川さん、荒俣さん、水野さんとか。
おっといちみ嬢も忘れておりました。
いちみ嬢はなぜが折れてからが速いのですが。

首折れないチームは折田君(折田なのに折れない)、渡辺さん、西村さんとか。


首折れしないようにするにはやはりカートに乗るしかありません。
そう考えたら津保川は体力強化にはうってつけです。

最近ご無沙汰でしたが津保川もみんなで行ってきましょう。


そして次回は12/30(月)石野、社会不適合者遠征です。

今年の締めくくりに是非ご参加ください。















拍手[7回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析