北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
例年であればニューモデルの情報が飛び交う年末ではありますが、今年はまだ特にお伝えすべき情報はありません。

トニーの2014年モデルは2013年モデルの継続販売ですし、CRGは大幅変更したものの実際の評価はまだ未知数ですし。


そうは言っても2013年は終わるのです。
シーズンが終われば出てくる全日本落ち。

今年も一台入荷いたしました。



TONY レーサーEVK 2013モデル
税込み35万円

※写真には写っていませんが鋳造マグネシウムホイールとリアバンパーは付属します。


井上寛之 選手のマシンでした。

全日本落ちと言えばこの部分の識別色。


トニーはかなりの台数が走っているので、パッとみて区別がつくようにこの部分の色が選手によって違います。

そうですよね~
ちょっと思い浮かべただけでも10台以上のトニーが富山にも居ますものね。

西村さんはオレンジ、渡辺さんはピンク。
さてこの赤は誰のトコロへ嫁に行くのでしょうか?

私は素の緑のままですけど。







拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析