北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
最近、津保川に浮気をしておりますが、私のホームコースはやっぱりおわらサーキットです。
地元にサーキットがあるってことは嬉しいことですよ。

おわらサーキットHPによると来年はカートの走行枠が増えるとのこと、
なにやらランキングも掲載されるってハナシ。

おわらHPより引用
『来シーズンは毎月第2土曜の午前が『OWARAカートの日』となります。
また日曜の『バイク&カート交代走行枠』も今年より増えま~す!
さらに!“おわらんきんぐ”に『カートクラス』が追加!』

おお~これは嬉しい。
ありがとうございます。

ランキングってのがヤバイね(笑)
自分のタイムがHPに載るんだからこれは熱くなりますね~

来年も面白くなりそうですよ。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析