北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
毎年、冬の間のオフシーズンはラジコンをやったりしてインドア派になるのですが・・・
ついに手を出した新たな趣味。

「エアガン」です。

私の遊びの先生であるファニーキッズの飯村さんから誘われました。
むか~しからサバイバルゲームは誘われていたのですが、ずっと断り続けていたのです。

だって楽しいのはやらなくても分かるモン(笑)
これ以上遊びを増やしてなるものか。

で、

その飯村さんが自社工場の2階の空きスペースにインドアのサバイバルフィールドを作ったのです。

それを知ってもなお拒み続けていたのですが、
昨年の11月に預けてあったカートを取りに行った時のこと。

「今ちょうどやっているから見ていかれよ。」
「えー見るだけだよ。」
「せっかく来たんだからちょっとやってみられよ。道具は貸してあげるから」
「え?そ、そう?」

もうアウトです(笑)
次の週には道具一式を買いそろえておりました。

それから2ヶ月弱が過ぎ、さらに道具も充実。




だってさ、男の子じゃない。
ホビーボックスに売ってる物はみんな興味あるわいな(笑)
あと、手を着けてないのは・・・
お城のプラモデルと萌えフィギアかな?(笑)

このブログに来てくれている方々はみんな同じベクトルを持っているハズ。
興味がある方は遠慮なくどーぞ!





拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析