北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
さて、現在持ってる鉄砲は、

電動ハンドガン USP
ガスガン ハイキャパ5.1
エアコッキング PC356

の3つでしたが・・・

なんと!ハイキャパ4.3が起きあがり仲間になりたそうにこちらを見ている!

新たな仲間が加わりました(笑)



5.1を買うときに、4.3とどっちにしようか大分迷ったのですが、結局購入。しかもステンレスモデル!
性能は5.1とほとんど変わりませんが雰囲気がかなり違います。

マガジンも共用出来るので使い勝手がイイ!

銃身下部にレールがついているワイドフレームタイプ。個人的にはこのタイプの方が好きかも?

鉄砲を3つも4つも持っているミリタリーヲタをみてアホでないかと思っていましたが、私もアホの仲間入りです(笑)

余談ですが、ここ数ヶ月で急に鉄砲に詳しくなったワタシ。
映画を見ていて拳銃が出てくるとつい目が行くようになりました。
あ、コレはどこ製の何モデルだとか(笑)


この病気は順調に拡大中ですよ~(笑)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析