北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
さて、やってきました総曲輪グランプリ!

総曲輪グランドプラザと総曲輪グランプリ、ちょっと引っかけてあるのですが誰も気が付かないので言います。
ダジャレってますよ!


前日は遅くまで準備、当日も朝イチで作業。
10時に歩行者天国が開始になるのと同時に搬入。
急ピッチでコースを設置します。

bu-su1.jpgbu-su2.jpg







我々のブース
モーターショーみたいになりましたよ!

senro.jpg







ホントに電車軌道の上ですよ。

12時から走行開始なのですが、なんとか路面はドライ!
このまま保ってくれ~

b08e5329.jpeg







ちょうどKNBが取材に来たので早川さんがデモ走行を開始。
エンジン音とスキール音で人が集まって来ましたよ。

張り切り過ぎじゃね?ってくらいの渾身のアタックはどうやらニュースで放送されたようです。
私たちは当然見ていませんけど。

残念ながら早川さんのアタックの後に雨がパラパラ。
スキール音はこれ以後聞くことはできませんでした。


続く





拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析