北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
行って来ました。
「エヴァンゲリヲン 新劇場版:破」

前回は公開当日にヒロと金沢まで行って来たのですが、今回は日中カートに行っていた事もあり、観に行かないつもりでした。

が、

あまりの寝苦しさで深夜1時頃に目が覚めパソコンを起動。
なんとなくネットを巡回していたらエヴァの記事が。
ユナイテッドシネマ金沢の上映時間を調べたらスーパーレイトで26:45上映がある。

こ れ は ・・・

気が付けば、高速飛ばして2時には金沢に居ました(笑)


深夜2時だというのにユナイテッドシネマの駐車場にはスゴイ台数が!
そして・・・
ウソだろ?!
チケット売場に人が並んでる!

私もあわてて並んでチケットを購入しましたが、すでにほとんど埋まっている状態。すげーなエヴァ。

開演までまだ45分もあるので館内をブラブラ。
待合いロビーのベンチには力つきて寝ている人がちらほら。
隣に座ったカップルの会話で「12:30上映には座れると思ったのにねぇ~」と。
つまり24:30上映分は満席ってこと。そしてあぶれた人が26:45まで待ってるってことですよ。

そうそうお約束のフィギア付きポップコーンも購入しましたよ。


前回は初号機とレイの2種類から選べたのですが、今回はアスカのみ。
夜中の2時もまわってるというのに写メ撮ってヒロに送りつけてやりました(笑)

前回は1200円、今回は1550円、値上がりしてるわ。
ポップコーンにこの値段、正気の沙汰ではありませんが、あの場の異様な空気では当然の様に財布からお金が飛び出すのが不思議(笑)前回のフィギアは過去記事をご覧ください。

過去記事はコチラ

そして肝心の内容は・・・
すっげ、面白かったです。

ネタばれするので詳しくは触れませんが、「そう来るか~」とイイ意味で期待を裏切られました。
ラスト30分は手に汗握りっぱ(笑)
早く続きが観たい!

映画館を出ると夜が明けておりました。
「映画館を出たら夜になっていた」という事はあっても「朝になっていた」なんて体験は初めてです。

まだ観たことが無い人、とにかく観といて損は無しですよ。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析