北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
ボンゴがなくなり、いろいろと不都合な日々が続いております。
しかし、そうは言ってもおわらに出向かなくてはいけません。

そこで登場したニュートランポ。

軽トラ




平成元年式
ダイハツ ハイゼットトラック 550cc
4WD 
4速MT
4輪ドラムブレーキ
パワステ、エアコン当然なし!

元年って・・・(笑)
同じ年に生まれた子が成人してるじゃん。

写真を見ていただければ分かりますが、このように積むと結構載ります。
カートを立てて載せれば4台はイケル!しかしカートを立てて載せるとかなり目立ちます。気のせいかみんなが私を見ているような・・・そんな気がします。
ん?これもカートの宣伝になる?(笑)


なにはともあれ、次のトランポが来るまでしばらくはこの軽トラが活躍しそうです。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析