北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
ユーロのブレーキをOH作業中、ブレーキホースのジョイントバルブが折れてしまいました。
無理矢理明日のカート枠に間に合わせようとしたのですが、部品待ちのため断念。

まあこれで、カート祭りの準備に専念できます。
明日はレンタルカートの整備。大会用マシンの整備。大会参加者のサポート。
う~ん、ミッションカートがあっても無くても、どのみちコスミックには乗れませんねぇ~

というわけで、明日は完全サポート体制です。
さあ、みなさんガンガン攻めて遠慮なく壊しちゃてください(笑)
万一、明日壊しちゃってもギリギリ大会には間に合いますよ。

なんでも、明日はバイクと30分交代だそうですが、時間が少ない分、平日料金で走行できるそうです。

暑いとは思いますが、その後のウマイおビール目指してがんばりましょー!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析