北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
イイ感じにMシャーシのウイルスが回ってきまして現在の所有者は6人ほど。
すでに持っていた人、新たに購入した人、誰かからもらった人、もらったマシンに買うほどの金額をかけた人(笑)
今後も増えそうな気配です。

正直言って、FFのコンパクトラジコンなんて面白くないと思っていました。
トイラジに毛が生えた程度だと。

いや~甘かったですね。面白いです。

本気のツーリングに比べて手軽であることと、みんな既に工具や充電器等RCの道具は一揃え持っているので、簡単に始められるのが良かった。

千石レギュレーションではボールデフ禁止、オイルダンパー禁止ですので、マシンの性能は似たり寄ったり。この混戦模様がまた面白い。

さあ、このMの流行病が死滅するまであと○○日!
乗り遅れることのないように!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析