北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
遅くなりましたが5耐レポートです。

まずはみんなと合流してホビボへ。
そしてコースを見て一同唖然。

ジャンプあり、立体交差あり、低ミュー路あり、かなりアクロバティックになっております。

コレみて胸をなで下ろしたのが私と店長。マジレースじゃないのでなんか言い訳が立つと。マジのスプリント耐久だったら完走もできない予感(笑)

参加は9チーム。まずは予選のタイムアタック。
サイトウ君が頑張ってくれて予選順位は4位。
スタート位置は下位グループに比べてコース半周ほど前なのですが、トータル1000週もする5耐ではたいしたアドバンテージではなかったようです。

何はともあれ、本戦スタート!
ファーストドライバーは千ちゃんでしたが、いきなりノーコンに見舞われ最下位に!!
その後、怒濤の追い上げで4位に浮上して好位置をキープ。

中略

結局最終順位は6位でした。


これが5時間走り抜いたマシン。もう私が壊したトコがどこだか分からない有様。ボロボロです。
一緒に写っているのは高級添加剤です。マシンでなくドライバーに注入すると30%ツッコミが鋭くなるという代物(笑)



最後にみんなで一枚。

もうしばらくはプロポ握らんでいいわ~

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析