北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
さて、ここらでやっとラジ風呂らしい話題を一つ。

来る平成20年1月6日。某ホビーボックスでMシャーシによる5時間耐久レースがとり行われます。
普段は千石サーキットにてミニッツを駆る猛者共が集い、コレに参加する運びと相成り、いきおい私も参加することとなった訳です。

チーム名は「ちーむ千石」
現在ドライバーは6名です。

「いいよー出る出る」と簡単に言ったものの、私はEPバギーばっかりでEPツーリングはやったことがありません。しかも今回はFFのMシャーシ。
ちゃんと走れるかどうか不安がる私に店長は、
「大丈夫、だいじょぶ、ミニッツみたいにクイックなマシンを走らせられるんだから簡単よ~」と。


そんなこんなでマシンも仕上がり練習しにホビボへ!

で、結果この有様。



新車が一日で廃車一歩手前へ
何度も大空に羽ばたきました(笑)

どのくらいヤバイ走りだったのかをわかりやすく説明すると・・・
大概のことは笑顔でスルーの店長の笑顔がひきつり、
トッチが罵声でなく親切にアドバイスしてくれるくらいにヤバかった。

明日はいよいよ決戦前夜。果たしてマシンは復活するのでしょうか?
チームを勝利へと導くのは私の不参加ではないかという疑問を抱えつつ・・・(笑)
次回刮目して待て!!








拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析