北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
さてさて、満を持して逝ってまいりましたミニッツカップ神戸大会。
「逝く」が誤字でないのを皆様どうか察してください(笑)

神戸はさすがに遠いので大阪で前泊。
そして谷さんに大阪の夜をプロデュースしてもらう作戦。
とは言え、宿の門限が12時でしたので早めに切り上げる予定でGO!

大阪に着いたのが9時ごろ、そこから地元の居酒屋で焼き鳥をつまみ、早めに撤収。
ですが・・・
やはり口寂しいのでスーパーで買い出し。宿で飲む事になりました。

富山県民にとって大阪と神戸は富山と高岡くらいのイメージですが、実際は結構な距離。
朝8時には神戸入りしたいので早朝5時30分には起きるという段取りを確認しつつ飲みました。

で・・・

結局、早朝4時30分まで飲んでました。

アウェイの空気がそうさせたのか、事前に飲んだ熊の胃が効きすぎたのか、まさかの深酒!

気持ち悪い
頭イタイ
眠い

三重苦のまま神戸入りです(笑)


大会用マシン


寝不足で変なテンションのみんな


その5分後(笑)


コース


あのお立ち台にのぼると緊張のあまりプルプル手が震えるのですが、今回は一切無し(笑)
今までにない穏やかな心持ちでお立ち台にのぼりました。
今、振り返るとどこか人ごとのような感覚でしたね。
当然予選落ち。私のミニッツカップは計6分で終了しました。

後はもう谷さんに託すしかありますまい。


いつにないスルドイ眼光の谷さん。
しかし、その横には更にスルドイまなざしの男が!
ミニッツカップファイナリストのコシオさんって人。
なんか有名らしいですよ。

ボロボロの我々とは対照的に、谷さんは予選通過!
決勝へとコマを進めます。

残念ながら勝ち残ることは出来ませんでしたが、誇らしい成績。
おめでとう谷さん。そしてありがとう谷さん。
大阪では世話になりっぱでした。

前日の宴会で全力を出し尽くした私は惰性で流されてきた感MAXでした。
次回こそは宴会6、カップ4くらいで頑張りたいと思います。
















拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析