北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
京商からレーシングカートが発売されるという情報をキャッチ!



京商HPはこちら

正確に言うとレーシングカート型のラジコンが発売されるというニュースでしたが。

HPを見てみると実車さながらの作り。エンジンもちゃんとエンジンですし(言い方がおかしい?)
リアアクスルはデフ無しのリジッド!インリフトさせて曲がるらしい!

まあ、もともとカートはでっかいラジコンみたいな作りですしね~
コレはちょっと面白そう!動かしてみたいですよ。

で、HPによるとお年玉企画として3名にプレゼントされるとのこと。
でも条件があって、ブログを開設しているブロガー限定だそうです。
私はこの条件をクリアしていますので早速応募しました。

このラジ風呂はラジコンとカートのブログです。カート型のラジコンなんてこの私にうってつけ!!

当選しないかな~
当選したらじゃんじゃん宣伝しますよ~(笑)

あ、応募締め切り1/10・・・
今日は1/11でした・・・
orz ガクーリ

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析