北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
早いものでシリーズも既に5戦目となりました。
今回あたりポイントの大勢が決する山場となりそうですね。

この日の天気は曇り。夕方から雨マークでしたがなんとか天気はもちそうです。
曇っていたおかげで気温は30度前後。
しかし、湿度が高い!
ねっとりと体にまとわりつく湿気。
不快指数はウナギ登り!

キャブセットにも影響の出そうな気配。
はてさてどうなりますやら。

参加人数は15名。
概ねいつものメンバーです。

そういつものメンバー・・・
荻野さんが静岡から参加です(笑)
新車のRKカートをひっさげて富山に来襲。波乱の予感しかない。

他には初参加の津田さん。CRGロードレベル
久しぶりに中溝君も参加。マシンは飯村さんから取り上げてきたCRGロードレベル
伊藤君のCRGも合わせて3台のロードレベルが集結。
CRG対決が見られるかもしれませんね。


フリー走行が始まり各車がコースに出て行きます。
大きなトラブルもなく時間が経過していきます。
路面グリップが悪いのか52秒台が大半。
数名がかろうじて51秒台といったところ。

次はタイムトライアル。
誰かが良いタイムを出せばすぐさま誰かが上書き。
一進一退の攻防が続きます。
上位陣はほとんど51秒台をマーク。

TTはこのような結果となりました。


TT結果【予選グリッド】
敬称略

1位 37 酒井 51.450
2位 20 山岸 51.484
3位 6  更田 51.554
4位 34 中溝 51.555
5位 45 伊藤 51.590
6位 22 カアチャンコワイ 51.879
7位 28 津田 51.894
8位 11 今泉 52.178
9位 13 渡辺 52.236
10位 23 池井 52.346
11位 25 吉川 52.384
12位 29 おとうさん 52.465
13位 26 沢田 52.736
14位 31 山下 52.858
15位 21 上野 53.574


酒井さんがファーテストポイントをゲット!
3ポイントが付与されます。

1位と2位のタイム差は僅か 0.034秒 この刹那の差で3ポイントの開き。
僅かでも速い者が有利となります。

予選や決勝で怒濤の追い抜きをすることも当然大事ですが、TTでタイムを出すことも大事。
僅かコンマ数秒の中に何人も居るこの状況、頑張ってタイムを上げただけで数人ゴボウ抜きですよ。


お次は予選です。

つづく



























拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析