北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
本日の気温は35度越え。
こんな日にカートに乗るなんてどうかしてます。
もうバカっすよ、カートバカ。

平日の午後だというのにそんなカートバカが集いました。
私、渡辺さん、高桑さん、吉川さん、大橋さん。



抜けるような青空。
路面温度はうなぎ登り。
日向に置いていた工具が熱くて触れない。

人にもカートにも厳しいコンディション。
でもね、こんな日でもレースはあるのです。
暑いからって中止にはなりません。
ならばソレを想定して練習あるのみ。

私と渡辺さんはシート位置を見直し、リア荷重を増す方向でセット。
感触はかなり良い。荷重がしっかり乗っています。
だけど・・・
すっげー滑る。

聞けば先週末に雨の中ドリフトイベントがあったとか。
砂、泥、オイル、タイヤかす。いろいろな物が撒いてあるとのこと。
それならばこの滑りも納得。

でもソレにしたって新品タイヤ入れてるのに54秒は無いよな~
いろいろやって最終的には51秒台に持って来れましたが、夏のセットは難しい。
やはり練習あるのみです。

今日はエライ消耗してしまったので帰って寝ます。
それではまた。






拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析