北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
連日のカートではありますが本日もおわらに行ってまいりました。

気温は曇り空のおかげで30℃には届かず、夏場としては比較的過ごしやすい日でした。
まあ、カートに乗ると汗だくですけどね。

本日のメンバーは、私、藤根さん、西村さん、折田君、沢田君、山下さん、大橋さん、津田さん、太田さん、末田さん、藤沢さん。

さすがお盆休みだけあって大勢ご来場です。

だれ?なんか知らない人の名前が・・・
って方もいらっしゃるとは思いますが、おいおい名前と顔を一致させてください。

そのうち渡辺さん、酒井さん、上野さんもご来場。
走らないけど遊びに来たとのことでした。

なんだかんだで賑やかなカート枠となりましたね。

私は自分のトニーを出して走行。
久しぶりに人と絡んで走らせていただきました。
すっごい疲れましたが楽しかったです。




シリーズも近いことですし皆さん練習に余念がありませんね。
私は運営という立場ですからシリーズには参加できません。
しかし、このような形でなら皆さんの走行に参加させてもらえそうです。

「邪魔だ」とか言わないで(笑)


拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析