北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
みなさんそろそろお盆に突入でしょうか?



お盆に休んで遊びに行けるのも、お盆に仕事している人がいるからこそ。
感謝しつつ遊び惚けましょう。


さて、昨日8/12(火)はおわらのカート枠。
久しぶりに走ってきました。

この日のメンバーは高桑さん、渡辺さん、私、山下さん、池井さん、レンタルカートのお客さんが数名。
さすがお盆、それなりに賑わいました。

曇りのち雨の予報でしたが雨は降らず、日も陰っていたせいで過ごしやすい気温でした。

最近調子を上げている池井さんがこの日のトップタイムをマーク。
次いで高桑さんに私。
やっぱちゃんと練習しないとダメですね。
ポッと行ってパッとタイムが出るほどカートは甘く無いです。

練習は結果を裏切りませんよ。




それから、レンタルカートのお客さんで53秒台をマークする人が現れました。
どこにでも居るモンですね~センスのある人って。
彼は四輪の人なのでカートを始めるワケではありませんが、このカートで体験した動きが四輪にフィードバックできればいいですね。

カートに乗れば四輪も速くなりますよ。
コレ、ホントの話。

なにも無理にカートを始めなくてもいいのです。
ご自身の視野を広げるためにレンタルカートを体験してみるのは如何でしょうか?


続いて明日、8/14(木)はバイク/カート30分交代枠。
私も走りに行きます。ヒマだし(笑)

お盆だし、下田さんも来るのかなぁ・・・
来たらいろいろ文句言ってやる(笑)


拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析