北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071]
決勝です。




前回のレースでは山崎さんに往年の名車、CRG ロードレベルをご提供しました。

その時は今ひとつセッティングが決まらなかったので、今回はありとあらゆるノウハウをぶっこみました。

以前に比べてかなり改善されたように見えますがまだ足りない。
戦闘力という点では現代のカートの方が一歩も二歩も抜きん出ています。

実はこのロードレベルは古いのですが、使用歴の少ないハリのあるカートなのです。
このハリがKTでは盛大に邪魔をするのです。

5年ほど乗り倒してクラックが2~3カ所ほど入ってからがコイツの本領。
美味しく使えるようになるにはもう数年かかりそうです。

山崎さんにはこのくらいの足かせがちょうど良いと思っていましたが、見ていて不憫になってきたので次回は何か別のカートを用意します。



【 決勝結果 】
1位 13 渡辺 51.200
2位 3  松田 51.174
3位 20 山岸 51.134
4位 19 府中 51.451
5位 14 山崎 51.764
6位 10 黒田 52.414
7位 5  辻野 53.139





拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析