北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068]
以前にブログでも書きましたが辻村さんに日頃の感謝を伝えようという企画です。

それも具体的に。


実は以前から辻村さんには「何か欲しい物なーい?」って聞いていたのですが、遠慮されるばかりで何が欲しいのかリサーチできていませんでした。

それがつい最近、FBのコメントでこの秋からキャンプを始めるという情報をゲット。
キャンプ用品が欲しいという言質をとりました!


・・・言い方(笑)


キャンプ用品と言ってもアイテムは多岐に渡るし、すでに持っている物もあるかも。
なのでモンベル(キャンプ・登山用品店)のギフトカードを送ることにしました。

そこで、辻村さんのレース動画にお世話になっている人からカンパを募りました。
今風に言えばクラウドファンディングってトコでしょうか。
リターンは質の良いレース動画です。

事の趣旨は良い事ですが、「みなさんから現金を集める」ということに対して悪い反応があるかもしれないと警戒していたのですが、話せばみんな好意的。

全員、ホント、全員喜んで現金を出してくれました。


結果、私の手元には予想を超える、ちょっとヒクくらいの現金が集まりました。

これでギフトカードを用意して辻村さんに送ります!

これは皆さんの感謝の証
辻村さんが頑張ってこられた成果のひとつ
あと、辻村さんを縛る見えない鎖です

最後のは冗談ですが。


今回、協力してくれたみなさんの反応を見るに、辻村さんには大いに感謝していることが伝わりました。今までそれを表す機会が無かっただけで。

なので辻村さん。
このギフトカードは遠慮無く受け取ってくださいね。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析