北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070]
予選です。



動画撮影は辻村さん。

前回の記事でもお伝えしましたが、我々の日頃の感謝の気持ちを存分にぶつけまくったギフトをお送りしました。

なのでこの日はみなさんにお礼を言って回っていました。

いや、お礼を言うのはこっちなんだって、ホントありがとうございます。

実はここだけの話ですが、ギフトはおくりましたが、そのためのカンパをまだ集金できていない人が数名いらっしゃいます。その方の分は私が立て替えている形になっています。

このコロナ禍でお会いできていない人もいらっしゃるのでしかたない。
その方々には後日集金予定です。

で、

辻村さんからお礼を言われている人の中でまだお金を払っていないヤツが1人いました。

辻村さん「なんかいっぱいもらっちゃって悪いねぇ」
ヤツ「いえいえ日頃の感謝のきもちですよ~」

横で聞いてたらこんなやりとりしてる。

すげぇメンタルだな。

金も出していないのに笑顔でこのやりとり。

くりかえしますが、すげぇメンタルだな。

ヤツからは後日きっちり集金いたします。




話が大きく逸れました。


予選結果です。

【 予選結果 】
1位 13 渡辺 51.203
2位 20 山岸 51.214
3位 14 山崎 51.672
4位 3  松田 51.407
5位 10 黒田 52.039
6位 5  辻野 53.164
DNF 19 府中 51.456

 

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析