北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970]
予選開始は 3:30 です。
それまでに雨雲レーダーを見ながら何度タイヤ交換の決断を迫られたことか。

レーダーによると3:45 くらいから本降り。
それまではポツポツらしい。

路面は今は乾いています。

よし!ドライで行こう!
そう決めたのが 3:27 あたり。

ドライタイヤを装着してたら・・・

雨がザー

いやいやいや、無理だこれ。
レインだよ絶対。

慌ててレインタイヤに戻します。

このドタバタで僅かに進行が遅れましたがほぼオンタイムで予選スタート。

当然、全員レインタイヤを装着してます。



ここまでのお話は私がサポートするマイカーズの山岸さんと府中さんのお話。

肝心のウチのチーム員は・・・

まあ、自分でなんとかしたようです。

ウチの子たちは一人で戦えるよう教えていますので大丈夫・・・のハズ(笑)







撮影:辻村さん

雨の中ありがとうございます。







【 予選結果 】
1位 20 山岸 59.683
2位 19 府中 59.766
3位 13 渡辺 59.536
4位 15 高橋 59.991
5位 24 沢田 1:00.060
DNF 10 黒田 1:05.142
DNS 9  津田




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析