北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969]
いよいよシリーズも大詰め Rd.9 となりました。

土曜日開催ということもあり人数は少なめでしたがアツイ戦いが繰り広げられました。

今回は津田さんがエクスプリットからMAXを降ろしてKTに載せ替えて参戦。
後はいつものメンバーですね。

さて、今回のレースはどうなることやら?!


この日の天気予報では曇りのち雨。
夕方から雨が降る感じ。
決勝までもつのか?

で、

実際はというと、フリー走行までは晴れていました。

しかし、2:30 からのタイムトライアルにむけてドンドン空模様が怪しくなる。

レインタイヤ・・・か?

みなさんギリギリまでタイヤ装着に悩みましたが雨粒は落ちてこず、全員ドライタイヤでアタック。


【 TT結果 】
1位 13 渡辺 51.669
2位 20 山岸 51.773
3位 19 府中 52.180
4位 9  津田 52.552
5位 15 高橋 52.815
6位 10 黒田 52.825
---ココまでスーパーラップ---
7位 24 沢田


渡辺さんと山岸さん、スーパーラップでも51秒台に入れてくるあたり、さすがです。
 
コンマ1秒の差で渡辺さんが予選ポールとなりました。



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析