北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966]

ついこの間まで地獄のような暑さが続いていましたが、ここ数日で急に涼しくなりました。
暑かろうが寒かろうがカートには乗るのですが、過ごしやすいのはいいですね。


んで、

先日は鈴鹿の練習走行に行ってきました。

実はいろんな人に声をかけたのに今回は誰も一緒に行ってくれない・・・
一人でも行けないことはないのですが、誰かと行った方が楽しいし、何かと楽。

なので、今回はマイカーズの山﨑さんを誘って行ってきました。

「一緒にロックシフター乗ろうよ」

この言葉の裏には「カート持ち上げてくれよ」という隠しメッセージが混入されています(笑)

よく考えたら山﨑さんと二人きりで鈴鹿って初めてじゃないか?
ドキドキしまs・・せん。

オッサンふたりで心躍るワケがなかろうて。



鈴鹿で初のミッションカート。
MAXマスターズの猛者の走りは如何に?



あ、そうそう。

今回は急遽、高橋さんも参加されました。
ライセンス講習も受けたので、これからはいつでも鈴鹿を走る事ができます。

バタバタしていて写真を撮り忘れてしまいましたが、セッション毎にどんどん上手くなる。
最後は地元勢とバトルしてましたし。

鈴鹿の経験値をおわらでも発揮して頂きたいものです。


で、

来週は連休がありますね。
その連休中におわらの走行枠があります。

9月21日(月・祝)


私も行きます。
ご都合の合う方は是非!


次のおわらシリーズは 9月26日(土) です。


こちらもご参加よろしくお願いいたします。


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析